箕面SBC整骨院の大田です。

あなたは、子供の靴をどのように選んでますか?

・何も考えず、適当に選んでいる。
・すぐ大きくなるし、余裕のある物を選んでいる。
・靴屋の店員さんに言われたまま買っている。
・可愛さやデザインで選んでいる。
・脱ぎ履きしやすいものを選んでいる。

など、他にもあるかもしれませんが
このようなお声が多いです。

答えは全て「ダメ!!」です。

足の変形や、体の不調。スポーツのパフォーマンスダウン。怪我の誘発。

色々と問題を誘発している可能性大!です。


適正なサイズ、構造をしっかりみないといけません。。

特にこの「サイズ」はほとんどの方が間違っています。
「サイズ測ってもらったから大丈夫」と思っている方も要注意です!!!


そのようなお声が多いので、この度
『靴の選び方と正しい履き方』口座を当院で行うことにしました♪

5名限定で行いますので、ご参加いただける方のご予定の調整をさせていただきます。

・靴ってどう選べばいいの?
・スポーツのパフォーマンスって靴で上がるの?
・よく体が痛いなどを子供が言っている
そんな方は是非聞いてみてください!

あ、もちろん大人の方にもかなり影響あります!!笑

ご興味のある方はメールやお電話でご連絡ください♪


箕面SBC整骨院
箕面市箕面6丁目6−47 箕面桜コーポ1F
072-723-1097
mail: sbc.seikotsuin@gmail.com
HP: minor-sbc-seikotsuin.com


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
今年こそは痩せる!と決意の方。
5月になり、夏まであと少し!
インタビューが掲載されました♪
ダイエットって数字??
初めましてSBCです(^^)
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 1周年♪ (2019-03-07 16:17)
 肩こり・首痛などを慢性的に感じている方 (2019-02-27 16:47)
 今年こそは痩せる!と決意の方。 (2019-02-18 10:54)
 梅雨入り気分を吹っ飛ばせ! (2018-06-09 12:15)
 5月になり、夏まであと少し! (2018-05-01 18:31)
 インタビューが掲載されました♪ (2018-04-25 16:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。