インタビューが掲載されました♪

整骨院部門に対するインタビューの模様が掲載されました!

関西では超有名!
タージンさん
と対談させていただきました♪

今回はパーソナルジムではなく、整骨院部門がメインとなった内容ですが、
トレーニングなどの身体作りに関することも少し入っていますface02

SBCでは痛みの改善などに向けたサポートも行なっているので、
このように予防まで繋がる場所であることを知っていただけるのは嬉しいですface03

文面になると口調が違うので変な感じしますが、
是非ご覧ください(^ ^)
http://www.business-plus.net/interview/1804/k4032.html


SBCパーソナルトレーニングジム
http://sbc-osteopath.business.site



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
今年こそは痩せる!と決意の方。
ゴルフに必要な身体
ゴルフに必要な下半身
初めましてSBCです(^^)
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 1周年♪ (2019-03-07 16:17)
 今年こそは痩せる!と決意の方。 (2019-02-18 10:54)
 ゴルフに必要な身体 (2019-01-31 09:52)
 ゴルフに必要な下半身 (2019-01-25 11:51)
 ゴルフコンディショニングしていますか? (2019-01-15 09:59)
 2019年 新春キャンペーン♪ (2019-01-07 10:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。